新着情報

【復旧済み】Alexa連携における障害発生のご連絡

Alexaアプリとの連携におきまして障害が発生しておりましたが、5月9日10時30頃に復旧致しましたのでご報告致します。
Alexaアプリで「デバイスが応答しない」状態の場合は、一旦Alexaアプリを閉じて、再度アプリを立ち上げて更新を行ってください。

ご利用の皆様にご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

———————-
■対象サービス
Amazon Alexa

■障害発生時刻
2023年5月8日(月)18時10分頃 ~ 5月9日(火)10時30分頃

■影響範囲
AlexaとEdison Smart製品を連携させたサービスが一時的にご利用いただけない状況が発生しておりました。

■対応状況
現在は復旧し、サービスは平常通りご利用いただけます。

■原因
Amazon AWSサーバーとEdison Smartアプリ間の一時的な通信障害
———————-

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、弊社サービスを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

エジソンバルブLED、エジソンスマートについてのお問い合わせは、
お電話もしくはメールにてお問い合わせください。
デザイン設計会社・小売店・販売代理店様からの
お問い合わせもお待ちしております。

受付時間 
10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝休み)