本社移転に伴う一時業務停止のお知らせ(休業日:4/11~4/12)
◆◆本社移転に伴う一時業務停止のお知らせ◆◆
この度、弊社は2024年4月15日(月)に本社オフィスを移転することになりました。
移転に伴う通信システム移管や在庫移動のため、
誠に勝手ではございますが下記期間中は業務を一時停止させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【業務停止期間】
2024年4月11日(木)13時~4月12日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月11日(木)10:00までのご注文(ご入金確認)分まで、当日発送させていただきます。(一部取り寄せ商品を除く)
またお問い合わせに関しては、4月11日(木)13:00までのご対応となります。
それ以降のご注文、ご入金、お問い合わせについては4月15日(月)以降順次ご対応いたします。
移転前後、お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。